ソラマメブログ › もちゃ珍道中 › 日記 › おひゃようごじゃいます

2015年11月10日

おひゃようごじゃいます

おひゃようごじゃいます

おひゃようごじゃいましゅ。
最近トンとまともな時間に寝付けずこんな時間にうろうろとゲームしたり動画漁ったりと
不健康に手足が生えたような生活をしています。
流石に仕事がある日は無理やり寝ますけども休日になるとこんな感じで…。

最近芽生えた将来の夢はニートです。働きたくないでござる!働きたくないでござる!!

前回ブログを書いてから
またぼちぼちのんびり書けたらイイなぁ…なんてのんきに構えてたら11月になっていました。
なんてこったい…。

知らない間にSS撮影も大幅に進化して
Flickrもなんか変わってるしそもそもパスワード忘れてるし
久々に脳みそフル回転で頑張った気がします。主にパスワード請求を。

暫く freebirdの小鳥の世話や(それでもうっかり緑に染めてしまう)
好きなお店の新作を求めてみたり、
ほぼログインしないながらも動き回ってはいたのですが
知らない間にお世話になったあの店、この店が閉店されていて寂しい限り。
次またブログを書く頃にはどんな風に世界が変わっているのでしょうか(また放置する前提)

とりあえず、未だにもてあまし気味なメッシュボデーをうまく扱えるようになりたい今日この頃。





同じカテゴリー(日記)の記事画像
土地問題その3
土地問題その2
また二年放置と土地問題
え、もう2017年なんですか
ずいぶんとご無沙汰を・・・
あっというまに
同じカテゴリー(日記)の記事
 土地問題その3 (2019-07-12 20:08)
 土地問題その2 (2019-07-11 01:20)
 また二年放置と土地問題 (2019-06-24 03:24)
 え、もう2017年なんですか (2017-05-17 04:12)
 ずいぶんとご無沙汰を・・・ (2015-03-01 03:24)
 ぐろっきー (2013-03-04 03:25)

Posted by もちゃ at 06:49│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。